スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

FW9月22日

シンパシー!

いよいよ来週?のアップデートでどうやらLv69までキャップが開放される予定みたいです。
そこで注目が集まってるのは65の新スキルです。
どんなスキルかわからないままオークに入札してると某情報通なB子さんより内緒あり・・・
「一定時間攻撃ー30%で回復量23%?らしいです・」

うーん。。。どういう時に使うスキルなんだろ・・・と考え入札放棄。

現在のヒール量が4600ちょい&ヒール状態キャンセで13800+αなので普通に15000~17000
あたり回復するのですが、これ以上の回復必要となるのは披回復者がHP30000あたりなわけでして・・・
そのような人あまりみたことない・・・。知っている限りHP35000のガデが1名浮かぶくらいです。

プリがヒール追いつかずにIDとかで全滅の危機に陥るパターンって、ほとんどがボスの範囲攻撃+αが原因で、ヒールのCT&詠唱がPT全員に追いつかずに死ぬことがほとんどなので、ヒール量不足が原因ってことはほとんどないんですよね。

タレントのゴッドブレス(全ヒール回復量+%)3段階&まだ2/3のラックブレス強化(これも回復量%+)を終わらせると残り1をシンパシー強化にあてられるわけですが、そこまでいるのかなぁ・・・と悩んでる次第です。

悩む原因はプリ魔法の値段の高さなのですが、Lunaで現在1D超えてます。
回復効果+を限界まで高めて、MPを限界までのばして(ヒール量はMP量の%+上乗せ)、ラックブレス強化とヒールベース強化が全部終わった後にネタとしてとってヒールの限界をみるのには面白いスキルかもしれません。
サンク状態でシンパシー限界までのばしてMP25000あたりでヒールつかうと・・・一回のヒールが10000超え、ヒール状態でうまく最大効果がでると60000回復がみれるかもしれません。 ただ、HP60000持ってる人まずいないとおもわれますが。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

始めまして
シンパシー ボス戦とかレイドなら使えそうですね^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

rethina

Author:rethina
Copyright © 2011 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
かうんた~
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。