FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

FW10月16日

にゃんvsなっち

にゃん強化(+12まで何も考えずにぽちっとしまくる)をご紹介して久しいですが、その語源となったのはLunaではご周知にゃん○ろう氏、身内内では「にゃんだむ」と称されアリーナでは怖がられています。名前とは裏腹に手真っ赤なクリで24k~ダメージを叩き出す脅威なので見かけたら注意してください。北海道で恐れられてる熊といっしょです。

さて、この度これに後れをとらず上回るかもしれないメイジがLunaで猛威を振るっております。Na○○○というメイジなのですが、もうすぐ羽3に届きそうという情報が・・・。 アリーナで3日前に戦ったのですが、クリダメ24kでこちらが吹っ飛びました。 24kってどうしろと・・・。こちらは遠距離で、メイジの暴風スキル(クリ率大幅UP)をつかってくるのでにゃんだむに劣らず怖いです。沖縄でいうところのハブといった感じでしょうか。 
ということでFW用語:「なち課金」(各コンビニで定額まで買って複数のコンビニをはしごするくらいの課金)
なち課金はほどほどに・・・。
*使用例 「装備ある程度揃ったら、なち課金してにゃん強化でよくね?」 

ネタがない中でいい情報一生懸命考えているうちにブログ更新できずにいたのですが、最近おぎゃる氏の動画を見て結構勉強されているプリさん多いみたいです。
そこでちょっとしたテク情報。 こちらが先制攻撃する場合は特に問題ないのですが、プリみたいに攻撃よりも回復から入る場合はバトルモードが自動で発動しないため、手動でバトルソウルアイコンをクリックして発動させる必要あります。 バトルモードが発動・非発動でこちらの与えるダメージと受けるダメージが2倍強変わってくる(実際の係数はまだ検証してません)ので、最初にこちらがダメージをうける状況(ヴァンプの特攻束縛など)をいきなり受けた場合はバトルソウルを即時手動発動すると即死の確率がさがります。意外とこれやると戦局変わるのはウォーリアとダークネス、メイジあたりじゃないでしょうか。 

プリさんの場合は、最初にシールドを張った場合、シールドがきれてからのCT待ちでバトル発動させればかなり耐久性あがります。 発動の判断は状況により変わりますが・・・。(時間差発動)


にゃん忙しいため、本日はなっち名言:
「ウェブマネーの買い方は色々奥が深いんだぞ!!」
普通に買ってはだめなのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

rethina

Author:rethina
Copyright © 2011 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
かうんた~
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。