スポンサーサイト

line

FW10月28日

絞りすぎでしょ!

PCとうとうご臨終しまして、新しいPCになりました。 ブログのログインIDなどわからず放置してたんですが、どうもメールアドレスでいけるようで入れましたので再開。

とうとうアップデートきましたね。
トラ騎乗に魅力を感じている方は少なからずいるはずっ。

某なっち情報によりますと、数百個がちゃあけて、ほとんどが欠片と青石だったとか・・・。
あとでやすいのは衣装みたいです。
紫石は1こだけだったとか・・・。トラは論外。

おそらく虎は0.01%未満じゃないでしょうか。 LUNAではまだログでみかけません。
紫が1%きるくらい?
衣装が2~5%くらいででると予想。
あとは全部外れ(欠片・青石・まれにマジカルフルーツ)

私は30回回しましたが、お察しの通り、欠片と青石で29回、マジカルフルーツが1回でした。

回収走りすぎでしょう・・・・運営さん・・・。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほどー(´・ω・`)確立低いのですね(ノ∀`*)ペチ

ガチャコス女性用、かなりマジシャンって感じで好みでした( ´ー`)フゥー
♂用のデザインはどうなのだろう。気になるところです(´・ω・`)

しかし、クラリアさん!
暗の耐性あげましたねー。゚(PД`q。)゚。
精通がんばってみたのに与ダメ減ってました(/Д`)・゜・。

がんばるしかないかぁ
ふぅε-(´ωノ|┬

No title

solで6万つかって虎狙った人いましたけど
結局でなかったようで

うちのGメンさんは1000円ででたようですし
よくわからないですね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

rethina

Author:rethina
Copyright © 2011 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
かうんた~
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
